タダノート – 幼稚園から大学生まで無料でノートを

先日お届けした「[story:tada_copy]」に続いて見つけたサービス「タダノート」

今度は大学生だけじゃなく、全国1800万人の幼稚園・生徒・学生にタダでノートを提供。

もちろん、其の秘密は広告です。

 こちらも[story:tada_copy]と同じく大学生向けに展開していたサービスです。

2010年、今年からサービスを拡大して

幼稚園・小学校・中学校・高校・大学に通う園児、生徒、学生向けにノートを配布し始めるみたいです。

また広告だけではなく「無料クーポン」(これも広告ですが^^;)を掲載した「デモ帳」もサービスインしたみたいで

こちらの方が身近に浸透しそうな予感がします。

地域密着型でクーポン掲載が可能だったら町の飲食店も広告主になりそうですもんね^^

是非、うちの近くでもサービスイン期待してます♪

こういった、ただ無料ではなくてタダで役に立つサービスが増えると嬉しいです。

タダノート←運営会社のホームページ

現時点での事業規模もよくわからないですが…全国166の大学に設置されているようです。

ホームページも情報が少ないです。イメージ戦略ではタダコピの勝ちのようです。

でも、大手と上手く手を組めればタダノートが一揆逆転するでしょう多分ね^^

You may also like...

コメントを残す